向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

あさひ食堂

夜はもう一度、大隊長をお誘いしてあさひ食堂で夕食。
下の料理+ビール2本で2500円/2人。安い。美味い。有難い。


大隊長、今日もいろいろと有難うございました。またお願いします。
それから粗大ごみ置き場にあったドグマを下さい。わたしが責任を持ってヤフオクに出しますよ(笑)


あと、今日買ったワインを早く一緒に飲みましょう。わたし飲んじゃいそうです(笑)