向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

有言実行

昨日のことを振り返りながら、お仕事。
昨日はレースに出なかったけど、応援しに行って良かった。
大隊長の優勝、鷹組の優勝、印象深かった。でも、一番印象に残ったのはO54兄さんの走っているときの顔。あんなに真剣で、集中力が高くて、男気が溢れていた。熱い男や。実際にon courseの中でファステスト出していたし。O54さん、実は勝負師なんだな。
見習わないと。


昨夜はリーダーにメール、今日は弟分と猛牛親分とメールでおしゃべり。
なでしこジャパンの有言実行の影響もあって、わたしも一言だけ有言を。


『この秋にはMax Speed 97の特攻野郎Aチームに入るぜぇ!』


と自分で勝手に燃え上がったのだけど、とりあえず、7月は休もう。いや、その、家族サービスもせんといけんし・・・仕方ないのよ。8月から頑張る。


台風の風が強い。木曜日には猛牛親分とかめきに行こうってことになっていたんだけど、大丈夫やろか?船、出るんかな?
でも、天気予報を見ると、行けそうだな。行くかな。う〜ん、台風で仕事がスライドしているし、無理かなぁ。