向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

もがき隊 朝練:まだまだローテに入れない

体重:57.4kg
外気温:22℃(6時) 天候:晴
本日の走行距離:50.2km、ave. 31.5km/h
ave. 88rpm、595+R-sys
今月積算:78.2km、今年積算:5045.6km
4:00起床(睡眠5時間)、5:00出発


猛牛親分、ドラコさん、ダダさん、バニーさん、ジャミラ監督、大隊長、O54さんと私


今日はツキイチ宣言、なるべく長く集団に残ろうと。
すると、すごいな、まったく負荷が違う。ついて行ける。アップの後の一周目の登りで、あれれ?O54さんが下がって行かれた。意外。登りを売りとするO54さんがいきなり切れるとは。
ツキイチだとなんとかついて行けて、

Split Time Distance(km) Avg Speed(km/h)
1 00:29:23 12.39 25.3 w-up
2 00:11:12 7.37 39.5 ツキイチ
3 00:11:17 7.37 39.2 ツキイチ
4 00:11:23 7.40 38.9 ツキイチ
5 00:12:30 6.88 34.8 ローテに入って千切れた

家まで流してave. 31km
まだまだローテに入るのは時期早々だった。
次回から少しずつローテに入る時間を伸ばしていければなぁ。


帰宅後、シャワーを浴びて会社に。
今日は飲みがあるので電車で。電車に遅れそうだったので少し小走りで駅まで。脚に乳酸が。。。。脚が回らない。歩道のわずかな傾斜で足がもつれてた。危うく落車するところでした。


昼休みまで脚に乳酸が。。。。。夕方になってやっと復活しました。
う〜ん、楽しい。
明日も猛牛親分と走りたいのですが、雨かなぁ