向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ベルギービールのお店

大隊長とお食事、
なかなか料理はおいしかった。ベルギービールは値段が高いけど、ワインは普通
ラクレットを食べました。
チーズのにおいが強烈なので、店員(女性)に、「このチーズの名前は何?」って聞いたら、笑いながら「大きいやつ」・・・・
このアバウトさが私は好きです。


帰宅途中に食べました。ミルキーコーン
意外と小さかった。味は思ったより普通