向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おおばんやで壮行会

前職場の皆さんが壮行会を開いて下さいました。
川崎の好きなお店の一つ、おおばんや。
パートナー会社所属のさる仲間もわざわざ足を運んで下さった。


普段はいじられキャラだけど、実はボクシングをリングサイドで見る、フィリピン留学時代に街の草ムエタイ試合にも足を運んでいた彼も着てくださった。
もちろん、我が社の大先輩と先輩もいらっしゃいました。
蛍烏賊の姿煮があった。珍しい。

〆は土鍋ご飯。季節の素材を使ってくれる。今日はグリーンピース
ここの土鍋飯は美味いなぁ。


二次会はよく喧嘩をした彼と待ち合わせて野毛のスナックで。
彼も別の飲みを早めに切り上げて待っていてくれました。
皆さん有難うございました。


そういえば、川崎のもう一つの大好きなお店。満留賀にも行かないと。
よくお世話になったし。この店の親子丼を食べないと。