向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

鳥しげ+シシリヤ

靭帯の痛みが回復しているのが分かる。やはりふくらはぎが張っていたのが原因だったのだろう。日ごとに痛い場所が微妙に変わるときは周りの筋肉の張りが原因(とスポーツ医科学センターの先生が言っておられた)。こんな時には積極的に動かすかストレッチで筋肉をほぐすに限ります。
ということで階段ダッシュ。やっぱり痛い・・・


夕方、別件でみなとみらいのお医者に通院。その後、昔の友人をお誘いしてプチ飲み会。本命はシシリヤだったのですが、満席だったので、野毛の鳥しげで時間潰し。最近は競馬でも勝てないので、馬肉を食らう。
左が馬の肉で右が鹿の肉。ということは馬鹿!?

海山盛。納豆、オクラ、山芋、卵と刺身のぶつ切りが入っていた↓

これをかき混ぜて食らうと美味い。なかなか。



シシリヤに移動して、久々のマルゲリータ
携帯の電池の残量が僅かだったので、ライトが使えなかった。写真が暗い。。。

実はお初のマリアーナ

もう一度マルゲリータ

やっぱりこの店のピザが関東一だと思う。美味い、美味い。幸せだった。