向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

平日青葉練:三浦一

自宅(6:40)→並木のファミマ(8:10)→剣崎(10:20)→充麦は定休日でスルー→めしやっちゃん(11:30着、12:00発)→境川追い風→環状4号→自宅(14:30)


体重:60.7kg
外気温:5℃(6時)、13℃(12時)天候:晴れ
本日の走行距離:152.8km、ave. 24.6km/h、ave. ??rpm、595+R-sys
出力:max ---W, ave ---W
moving time: 6:09
今月積算:514.1km、今年積算:2955.5km
5:20起床(睡眠5.5時間)、6:40出発


装備:厚手のインナー、秋用アソス、ウィンドブレーカー、秋タイツ、秋用グローブ、薄手のシューズカバー


創立記念日で会社は休み。のぶちゃんと三浦一に。
朝、疲れがまだ抜けていない。左脚の靭帯も痛い。でも、のぶちゃんが待っている。ここは行かねば。


並木のファミマでのぶちゃんと合流。
今日はお喋りペースで。
フランドルのこと、練習のこと、ポジションのこと、とても楽しいお話でした。


三浦のパン屋は痛恨の定休日。のぶちゃんにも味わってもらいたかったのだが。
ゆうきも定休日。めしやっちゃんは開いていた、ホッ。
カジキの照り焼きと生しらす定食(980円)
カジキの照り焼き↓

生しらす↓

流石、鎌倉。美味。


帰路の境川は奇跡の追い風。とっても楽チン。
最近、お気に入りの環状4号経由で帰宅。152km。
自転車は楽しいと思えた、とっても良い練習でした。とりあえず、今は自転車が楽しいと感じれれば良い。次のレースは6月の栂池なので、これから徐々に負荷を上げていければ良い。レースを意識するのは5月からにするかな。と思っている。
でも、みんなと練習すると直ぐにレースペースになっちゃんんだけど。(みんなはゆっくりペースかも知れないけれど)


この数日でよく乗った。急に距離を延ばしたものだから左脚の靭帯が痛い。負荷を上げようにも靭帯が痛くて負荷を上げることが出来なかった。フェイタスを買ってとりあえず塗っておいた。用心せねば。


のぶちゃん、練習にお付き合いいただいて有難う。お陰で楽しみながら練習できました。また行きましょう。仕事の合間を見つけて有給を取ります。