向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

震災の影響はまだまだ

ニュースを見る度に胸が痛みます。たった1分程度の揺れで始まった震災。復旧まで何年かかるのでしょう。
しかも原発まで。。。
これを復旧するには一時的な増税も有りかと思います。
義援金で追いつくレベルではない。国民全員で助けないと。そうなれば増税という形も良いと思う。


こんな中、唯一明るいことは外国からの支援。こんなときはあの中国でさえ、手を差し伸べてくれる。これは嬉しい。


会社では、これが個人的に大変で。。。震災とは関係ないといえばないし、あると言えばあるのですが、ひょんなことから作った一枚の資料。これがうちの会社の大変偉い方のリクエストデータで。話があっちこっちに言った挙句、いろいろ有って最後にドカ〜ンと大々親方に怒られてしまいました。。。。もっと目的を持ってデータ作れとか、何が言いたいんだとか、、良くある話なのですが、、嫌〜〜、もう言わないで〜〜〜
いつか言い返せるようにならんとね。