向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

次女通院

とうとう医者を変えた。
今度の医者(先週、長女が時間外に診てもらったお医者さん)にこれまでの状況(診察内容、処方箋、熱グラフ)を全てお話し、診察してもらいました。


こちらのお医者さん曰く、「この状態でレントゲンを撮らないのはおかしい。」、「インフルエンザ中に解熱剤を投与してはいけないという説は一時有った。でも学会と論文で因果関係は無いことが最終的な結論になっている。」・・・・
こちらのお医者さんは患者の疑問について細かく説明してくれます。H口小児科のように一方的に上から物を言うことはしない。
これが普通のお医者さんだと思う。