向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

地震

昼過ぎに、少しローラーでも乗ろうかと、固定ローラーと自転車を裏庭に持ち出して、何をしようと思ったのかは覚えていないのですが、たまたま次女が休んでいる部屋に行った時でした。
ゆっくりと揺れ始めて、だんだん揺れが大きくなって。
振幅が大きくて、ガタガタガタ!!というよりも、ユッサリユッサリと揺れるような感じで、直ぐに終わるかと思ったのですが、そのうち、本棚の本がバサバサと落ちてきました。でも、自分と娘は立っていることは出来る程度。
でも、震度5強でした。


テレビを見て、愕然。仙台、宮城周辺の方、その他の被災地の方は相当の苦労をされており。早く元の状態に戻って欲しい。
東京エリアもこれほど大きな影響が出るとは思いませんでした。


次女の傍に居てやれたのは不幸中の幸い。