向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ヒラボクインパクト、セントポーリア賞1着

これまたPOG指名馬の一頭。しかも牡馬一位指名の期待馬。
人気薄でした。前走の長期休養明けで3着。走りそうな予感。馬券を投資しようか思案したのですが、他にも強そうな馬が居たこと、勝利したのが福島のローカル開催、単勝オッズもその時は7倍前後だし、ヤネは北村君だしなぁ、あまり美味しさは無いか・・・と購入を見送って昼寝。
出走時間に合わせて起きて、レースを見たら、、、なんと好スタートからそのまま押し切ってハナ差で勝利。強い。北村君、上手じゃないですか。
そして確定した単勝倍率は12.5倍!
え、ええええええええええええええ〜、美味しかったのに〜〜〜


昨日のアルティシムスといい、今日のヒラボクインパクトといい、数ヶ月に一回のゴッちゃんです馬券だったのに〜〜
買わなければ来る、買ったら来ない、、、所謂、麻雀で言えば、切り来るの法則。う〜ん、こんなものか。