向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三本ローラー(室内)、1時間

装備:半パン、夏ジャージ


体重:未計測kg
外気温:3℃(6時)、天候:みぞれ
本日の走行距離:30.0km、ave. 30km/h(推定)、C40HP+F6r
出力:max ---W, ave ---W, moving time -:--(ダウンロードしていない)
TSS:--.- intensity factor:0.---
今月積算:22.0km、今年積算:1407.3km
8:00起床(睡眠5.0時間)、-:--出発


アップ(150W、30min)→180〜190W(10min)→次女帰宅→180〜190W(10min)→長女と次女に料理を手伝えとせがまれてちょっとお手伝い→180〜190W(10min)→もう一回せがまれて終了。


やっぱり雪(みぞれ)。何も三連休に当たらなくても。。。
午後、おかあさんは外出、長女は体操教室、次女は英会話教室に。おとうさんは家でローラー。暖房器具を全て止めても暑いので窓を開けて。装備は全て夏仕様。まるで常夏。


あしたのために(その1)
とにかく一定負荷でジーと乗るべし。負荷は自分の実力に併せて。長く一定で乗れる負荷で。


アップ後に負荷をあげて、このまま一定でと思っていたら次女が帰宅。
早速、ポチッ、ジーーーーーー、ボッとファンヒーターをon。あづい〜、やめてくれー、すかさず、次女が
「お父さん、9℃よ、寒い〜」
いや、こっちは暑いんですけど・・・・


長女も帰宅。今日は長女と次女が料理を作るそうだ。
で、

ん、なにやってんの?



た、たまねぎを切るためにわざわざゴーグルをつけるんじゃない!!
ワロタ、ワロタ。


次女が手伝って〜と、こと有る毎にせがむのでローラー終了。
娘達が作ったカレーはどこのカレーよりも美味しかった。