向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉のジャージMT'G

青葉のみなさんと打合せ。結局ジャージは作らないことになりました。今までどおりです。
こういう風にみんなで話すことが楽しみなんですね。


思えば、「ジャージ作りましょうよ」と言ってくれたのが昨年の年末。
最初はわたしも作る必要はないでしょ、と思ったのですが、ジャージを作りましょうと言ってくれるのはとても嬉しいことで、だったら、わたしもその人の思いに乗ってみようと思って始めたのですが、その内、チーム名、チームのコンセプトを真面目に考えるようになってきて、、、、、
最初は軽いノリ的に始めたのですが、いつの間にか真面目というか重い感じになってしまったのかな。ちょっと考えすぎちゃったかな。


でも、作ろうと思ったこの約1ヶ月は結構楽しかった。
またジャージを作ろうと思ったら、言ってくださいね。