向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三本ローラー:1時間程度

装備:厚手のインナー、タイツ、冬ジャージ、軍手、冬靴下、シューズカバー


体重:未計測kg
外気温:3℃(6時)、天候:晴
本日の走行距離:30km、ave. 30km/h(多分)、C40HP+F6r
出力:max 269W, ave 167W, moving time 1:10
TSS:90.5 intensity factor:0.878
今月積算:802.5km、今年積算:802.5km
8:30起床(睡眠7.5時間)、-:--出発


昨夜はサーカーを見てから寝ましたので、ゆっくりと起床。
wiggleでタイヤがセールになっていたので、4000Sをポチッと。ちょうど買おうと思っていたところでした。
その後で三本ローラーをちょっぴりと。


アップ20分-180W 30分-(トイレ)-180W 15分-(来客)-240W 7分-ダウン


アップ後、180Wで坦々と。それでも心拍は80%。途中でトイレ、その後も坦々と回していたら来客(ゆうパックの配達)。途中で途切れてしまったので、すこし負荷をかけてみようと240Wまで。途端に心拍は170bpm、約90%。このワットでもわたしにとってはソリア。7分経過で、プツッと負荷を抜いてしまった。集中力が足りんな。


練習後にもう一回wiggleを。エナジージェルも20% offでした。
カルニチンのジェルをポチッといこうと思いましたが止めました。とりたて安いという訳でもなかったし。中身が面白そうなものは有りましたが、結局はどれを使っても大差はないはず。もしも大差が出てくるとすると、それはドーピングということになるに違いない。ショッツで十分だな。