向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日も、再び

bean_cyclehorse2010-12-21

忘年会でした。


二次会でゴルフバーに行こうということになり、ホッとペッパーで1時間4000円→2000円クーポンなんてあるものだから、そっこーで電話したら、やっぱり満席。1時間後にならないと空かないということで、う〜んんん、同僚が銀座西洋ホテルのバーに行こうなんていうものだから、とぼとぼと雨の中を歩くと、、
お〜い、遠いぞ〜。新橋から東銀座の果ての方まで歩いていた気が。
なんだ、ほとんどゴルフバーが空く時間になっていた。
バーで、なにかチョコレートなんとかっていうジンベースのお酒を頼んだのだが、いつものとおり落車。


気づけば一人でバーの席で寝ていた。(会計は終わっていた。あれ、誰が払ったの?)