向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー 80分

10分アップ→15分(汗がボタボタっと出る位)→10分レスト→15分(結構きつい位)→10分レスト→10分(最後にゼェゼェ)→ダウン


体重:未計測kg
外気温:13℃(6時)、天候:雨後晴
本日の走行距離:多分、38km、ave. 多分30km/h、C40HP
出力:max ---W, ave ---W, moving time 6:11
TSS:--- intensity factor:-----
今月積算:562.4km、今年積算:8787.4km
8:00起床、-:--出発


天気予報のとおり、午前中は雨でした。本当はBBQ、しかもガリさんが来てくれる予定だったのに。残念。
BBQは28日(日)に延期。


かみさんと娘達は四日市時代の友人家族が浅草に来ているということで、外出。わたしは一人でスタバ併設のツタヤに。
さて、雑誌でも読みながら、、、と思ったところで、財布を忘れてしまっていた。え〜、、まるでサザエさん状態。
でも、なぜかクレジットカードを持っていたので、「カード使えますか?」と聞くと大丈夫との返答。俺は小銭は持ち歩かないのさ〜、という顔で390円をカードで支払う。店員「一回払いですか?」、、、、この額で分割払いって出来るの?
その後、おかわりの100円もカードで。流石に今度は1回払いですか?とは聞かれなかった。


コーヒーを飲みながら自転車雑誌をパラパラと。ここでもR-sys SLを絶賛していた。LOOK695もカッチョいい。う〜ん、、お金が無い時ほど、物が欲しくなる。ホイールはさておき、フレームは暫く我慢。カンパの電動が発売になったら考えよう。このときだけは円高が続けばいいのに、、と思ってしまう。


帰宅後、少しボケ〜っとしてから固定ローラー。
おかずは2010ツール13ステージ。ヴィノが勝ったレースを途中から。(新城、ヴィノ、カヴはわたしの好きな選手)
パワーメーターは旅行中なので、全て適当。
アップの後、真ん中くらいの負荷でギアも真ん中くらい。ちょっときつい、汗がダラダラと出くるくらいの負荷で15分、後半の心拍は170bpm(約90%)でした。
10分休んで、もう一回。途中でえーすから電話をもらって、ゼェゼェいいながらお喋り。(その後、ボンジョビのDVDを持ってきていただきました。えーす、有難う)
10分休んで、もう一回。ここでヴィノの逃げに併せてペースアップ、きつ〜〜。でも先日の教官との走りを思い出しながら粘って、ヴィノのゴールと一緒に終了、最後は182bpm。
調度、かみさん達が帰宅したので、ダウンして終了。