向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

スプロケのスペーサーの順番

昼から子供と遊んで、夕方にやっと自分の時間が。
近々、手元から次のオーナーさんに旅立っていくシャマル(クリンチャー)からスプロケ外し。玄関前で外していたら、近所のガキンチョが酔ってきて、これ何?あれ何?って。
「これはね、手裏剣なんだよ。いたずらしている人に投げると、グサッってなるよ。(このガキンチョ達、面白い奴らなんだけど、練習の後、ゼェゼェいいながら自宅前に戻ると、自転車を取り囲んでああだこうだ、自転車を触るのはいいけど、シールを剥ごうとしたりして、、、、セキュリティの付いている私の車の前でサッカーをしては、見事に車にボールを当てて大音響のセンサーを作動させちまうし、、困った奴らだ。)だから、君達、いたずらしたら投げるぞ〜」
ってからかっていたら、、


あれ?あれれ?あれれっれっれれれれ?


スペーサーの順番が分かんなくなっちまった。。。。
最近、親交を深めつつあるKMの店長さんに電話で相談させてもらったのだが、そいえば、店長さん、カンパ嫌いだったんだっけ?閉店前ということもあり、笑い話で終わってしまいました。
行きつけの店長さんに電話して、なんとか形になったのですが、、、
う〜ん、合っているのだろうか??今度、KMさんに持って行こう。