向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

かみさん旅行中

かみさん旅行中+子供はこちらにいる+前夜の日本シリーズ白熱、面白い
=寝坊+家事もしなきゃ=自転車に乗れませんでした。
ついでですが、次女はいつもわたしの布団で寝ます。昔の彼女は隅っこで寝ていたのですが、最近はわたしの場所に侵攻してきます。昨日の侵攻は凄まじかった。わたしのスペースは体半分分。つまり仰向けで寝ることが出来ないのです。お陰で何度も夜中に目が覚めてしまいまして、、、でも、傍に来てくれるのだからまぁいいか。
ということも有り、寝坊。朝練できず。


ついでにかみさん旅行中なので、家事手伝い状態。かみさんはいつもこんなに仕事をしているんだ、すごいなぁと感心しました。