向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー1時間

本日の走行距離:概算35km、ave. 分かりません、595+F6r
今月積算:966.0km、今年積算:7128.7km


娘達の面倒を見終わって、22時頃からローラー。夜なので比較的静かな固定ローラーにしました。
で、軽くアップをして負荷を上げていことしたのですが、、、全然負荷が上がりませ〜ん。200Wくらい。少し頑張って、230とか250W。
たしかこのワットだと教官はLSDだって仰ってたなぁ。宮前の兄さんも確か300W前後でメディオ、ソリアをしておられたような、、、、凄ぇなぁ。とてもついていけん。差があるなぁ。
ま、焦らずゆっくりと追いついていこう。まだまだこれからですよ。


明日は飲みだし、明後日は前職場で宿直。結局、今月も1000km/月には届かない見通し。ちぇっ。また来月頑張るかな。