向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

多摩サイ、尾根幹サイクリング(流し) ave. 26.0km/h

出発(14時)→生田→多摩サイ→終点折り返し→尾根幹→鎌倉街道→鶴川街道→上麻生道路→自宅(17時)
体重:未計測kg
外気温:14℃!?(6時)、天候:雨のち晴れ
本日の走行距離:79.1km、ave. 26.0km/h、595+F6r
出力:max 703W, ave 163W, moving time 3:00
TSS:257.7 intensity factor:0.92
今月積算:931.0km、今年積算:7093.7km
?:??起床、?:??出発


とりあえず、出発。
今日の目的は近々購入予定のステムの長さを決めること。なのでゆっくり。


KM早朝練コースを走ろうと出発したものの、がぁぁ、信号ストップが多い〜。。。土地柄、致し方なし。


途中で気分が変わって、かなり久しぶりに多摩サイに。
ここは人が多いので、スピードが出せないです。ま、今日はゆっくりでもいいから、いいや。


途中から人が居なくなったので、負荷を上げると、なんだか後ろに気配が。青葉隊隊長の力を見せてやるか、と300W前後、40km/h超で頑張る。
が、、、ピッタリとマークされて予想外のソリア。辛かった。
スピードはジリジリと垂れてきて、結局35km/h前後でヘロヘロ。。。ちぇっ。
多摩サイの切れ目でスピードを緩めたら、後ろの人が横に出てきて礼儀正しく会釈を。あれれ?外国人ではないですか。外車は強い。
その後、わたしは引き返して外国人はそのまま先に行かれました。なかなか楽しかった。青葉隊にスカウトすればよかったかな。惜しいことをしました。


その後、尾根幹に行かないかなぁと適当に走っていたら、何処ですか?ここは、、と道に迷う。でも、太陽に向かって走っているのでなんとなく西に進んでいるんだなぁ、と思っていると予想外に登る登る。これがまたまた辛い。
奇跡的に尾根幹に入って終点の7-11で引き返し。
そのまま、KM早朝練コースに復帰しようかと思ったのですが、太陽が沈みかけて来たのでそそくさと帰還。


明日は運動会。平日練をしないと今月も1000kmに未達となってしまう、、