向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

娘の運動会順延

一応、開催だと場所取りをしなければならないので、5時半に起床。
しかし、外は雨でした。
もしかするとと思いつつ、朝食を。
すると、待ちあわせをしていた近所のパパさんから、「どうせ中止だから行くのは止めよう」と電話が。


う〜ん、その途端に眠気が襲来し、二度寝。朝食を食べて二度寝って最悪かも。太りそう。。。しかも、寒!!、毛布をかぶりました。いきなり秋だなぁ。


9時半に起きて、近所のスタバでダラダラと。


昼前に外は晴れてきました。帰宅すると、娘達は勝手に勉強したり、遊んだり。かみさんも何かしらの用事をしていました。
すかさず、「自転車に乗ってきていいかい?」と尋ねたら、「勝手にどうぞ〜」っとみんなが声を揃えての言うものですから(嬉しいやら悲しいやら、まぁそういう時期かと思いつつ)、心置きなく練習に出発しました。