向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

yoshi練:富士一

青葉発(6:45)→(車)→大井松田発(8時前)→籠坂→富士一周→富士宮で焼きそば(1時間休憩)→大井松田(15時)
体重:59.8kg(重い)
外気温:28℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:169.3km、ave. 27.9km/h、595+F6r
出力:max 541W, ave 165W, moving time 5:43
今月積算:200.3km、今年積算:6363.0km


獲得高度 2050m、景色も獲得高度も信州並でした。
上の世界は25℃。走りやすい〜。


今日は弟分のyoshi_kunと富士一。
5:40頃、調度、家を出ようとしていたら、yoshi_kunから電話が。
(もう待ちあわせ場所に着いたのか?はい、はい、今行きますよ〜)
と電話に出たら、
「寝坊しました」(爆)お茶目な人だ。


6:45に無事合流し、渋滞もなく1時間弱で大井松田に到着。
車をデポして富士一にスタートしました。


まずは籠坂に向けての登り。ここは道志経由の山中湖コースでいつも下っている道で、絶対にこの坂は登りたくない、と思っていた道でした。が、意外と斜度は無くて距離も極悪ではありませんでした。
坦々と登って、最後にyoshi_kunがペースを上げて、う、う、、まずいと思った時には既に遅し。約20秒の遅れ。


山中湖、河口湖、西湖、精進湖の湖畔の快適な道をすすんで、快適〜と思っていたら、時々現れる登りが嫌らしかった。

富士宮までダウンヒルの途中で、ふと見つけたやきそば屋。しかも人が多くて人気店らしい。
B級グルメグランプリの味を一度は食べておこうと思って、急遽昼食ピットイン。

味は、、美味いです。
でも、練習中に食べるのはちょっと胃がもたれそう。(後でやっぱり、もたれました)
練習中のこの時間ロスはちょっと勿体無いので、次回からは素通りかな。


その後、小山町に向かって進む途中で一度ダウンヒル。ここで下りなのになぜか急に呼吸が苦しくなって吐気がしてきました。yoshi_kunも行き苦しくなったとのこと。もしかして、急な下りで気圧の変化でもあったのでしょうか???
その後、暫く踏めないままコンビニストップで復活し、大井松田まで下って終了。


信号ストップもほとんど無くていいコースでした。yoshi_kun、いいコースに連れてってくれて有難う。
また行きたいのですが、昼までに帰宅できないのが珠に傷ですね。


それにしても、yoshi_kun、大分、復活してきたんじゃないの?嬉しい限り。流石、だぶるえーすの一人。このまま完全復活まで行っちゃいましょう。
それに対して、私、、yoshi_kunとも話したのですが、どうやらわたしのトルクは小さいらしい。なんとかせねば。(って分かっているんだけどなぁ。言うは安し、行なうは難し。)


今日は久々に練習後に脚がフラフラ。結構来ました。

Entire workout (134 watts):
Duration: 5:53:43 (8:35:44)
Work: 2825 kJ
TSS: 452.7 (intensity factor 0.886)
Norm Power: 177
VI: 1.33