向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉朝練:E口さん教室

体重:未計測kg
外気温:??℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:31.0km、ave. 27.2km/h、C40HP
レースの走行出力:max ???W, ave ???W, moving time 1:01
今月積算:31.0km、今年積算:6193.7km


青葉朝練、えーすは体調不良でDNS、E口さんは前日が飲み。ということは今日は一人か?
時間になっても集合場所には誰もいない。やはり今日はひとりか。寂しい気分と嬉しい気分が混ざった複雑な思いを感じつつ、少し待っていると、、、
遠くに朝日を反射した一台の赤い彗星が、、、E口さんだ。ということはマンツーマンの朝練。嬉しいような悲しいような。。。。


到着後、E口さん、いきなり、グーテ・ド・ロワをおもむろに食べ始めました。ブルジョワですな。流石、大王。


で、練習開始。最初はアップ。
2周目からきつ〜。このコース、割とアップダウンがあるので、超苦手。
脚にいきなり乳酸アタック+アップ不足で心臓が痛い。。。
今日はツキイチ。と思っていたら大王が前に出ろと手で合図しなはる。。しどい、、しどいお方だ。


でも、断ると大王の逆鱗に触れてしまいそうなので、前に。
すると、後ろから、遅ぇよ、、、とプレッシャーが。
もう、数周しか持たない。ちぇ、力が足りねぇ。


暫くすると、大王から「今日は、び〜んさんの独走力を鍛える日です」って、いきなりテーマが決まってしまいました。でも、既に乳酸が、、、そんな中でも大王様は後ろでおせぇよ。。。と
痺れをからされた大王が前に。付いていけない。。。
大王様が短い周期で後ろを振り向かれなさる。遅ぇ、遅ぇ、早く来いと、、、
6周+ダウンの1周して練習終了。


大王、まだまだ私の力はこんなものではないはず。私の奥に秘めた能力を開眼させてください。road to Suzuka、また稽古をつけてくださいませ。

Split Time Distance Avg Speed
1 00:11:42 4.82 24.7
2 00:07:40 4.05 31.7
3 00:07:49 4.08 31.2
4 00:08:04 4.06 30.2
5 00:08:04 4.09 30.3
6 00:08:27 4.06 28.8
7 00:09:32 4.03 25.4

<<