向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

満留賀

とある方と夜は川崎の満留賀で。
季節限定のうなぎの白焼きが美味。肉厚でホクホクで、うなぎ屋の鰻よりも美味かった。
満留賀の料理は食べてて幸せな気分になれるんだなぁ。
料理に真心がこもっているのか、妙な添加物をつかっていないのか。どちらもかな。
また行かなきゃ。
(鰻の白焼き)
(いつも親子丼でたんぱく質+カーボローディング)


昼間、休むことが出来なかったので、途中で落車しないかと心配していたのですが、無事完走。
しかし、電車で落車。日本酒、美味しかったしなぁ。
横浜→(センター北)通過→あざみ野(折り返し)→(センター北)通過→蒔田(気づいて折り返し)→センター北
いつもより大きめの単振動だった。
そういえば、横浜で電車を乗り換えたときの記憶がない。