向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練+まこっち教官:裏ヤビツ 122.5km ave.29.8km/h


コース:青葉(5:30)→246→土山峠→裏ヤビツ→小田厚側道→246→青葉(10:00)
体重:59.3kg
外気温:26℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:122.5km、ave. 29.8km/h、595
本日の走行出力:max 656W, ave 172W, moving time 4:03
今月積算:296.5km、今年積算:5717.9km
4時過ぎ起床(睡眠3.5時間)、5:10出発


今日はちょっと早めに家を出れたし、待ちあわせ場所までよゆーだな〜♪
まだまだ、筋力は落ちているし、今日は練習ものんびり行こうかなぁ♪
と集合場所に行くと、ゲッ、なんと、教官がいらっしゃる。
これはサボれない有り難い
♪のついた甘い考えは一瞬で吹き飛んでしまいました。


今日のメンバーは
教官(間違いなくG1級)
仏の仮面のE口さん(G2級)
えーす(G2 or G3級)
宮前の兄さん(これが良く分からない、、近年オープン入りしたか?)
青葉の兄さん(この方も良く分からない)
わたし(未勝利馬)
間違いなく、一番格下なのがわたし、でしかも調教不足。


246をときどきぐわ〜としたペースで進んで、県道60号に。
県道60号で宮前の兄さんのリアタイヤにちょっとハスって、私の後ろにいた教官をビビらせてしまいました。教官、すみません。
ハスったのは初めてだったかも。でも、なぜか本人は焦らないで済みました。
土山峠で既にまったく脚に力が入らず。。


裏ヤビツも一人で坦々と。もう脚に来てました。なんでだ?
わたしが頂上に到着したとき、すでに皆様方はよゆーの表情でコーラを嗜まれていました。


表ヤビツを下る時だけは教官とえーすをぴったりマーク


小田厚は教官がメインで牽かれてぎゅぃ〜んと。


下界は余りにも暑い。厚木の246で涼をとって、その後、ツキイチ。
ヤマダ電機の坂でのソリアには付いていけず。。。


今日のブログは擬態語ばかりだったので、少しは定量的な数値をのこさねば。ということで、

Entire workout (134 watts):
Duration: 4:15:00 (5:37:23)
Work: 2036 kJ
TSS: 323.6 (intensity factor 0.892)
Norm Power: 178
VI: 1.34
Pw:HR: 15.01%
Pa:HR: -2.8%
Distance: 122.469 km
Elevation Gain: 1064 m
Elevation Loss: 1059 m
Grade: 0.0 % (5 m)

Min Max Avg
Power: 0 656 134 watts
Heart Rate: 75 185 154 bpm
Cadence: 30 246 92 rpm
Speed: 0 87.8 28.4 kph
Pace 0:41 0:00 2:07 min/km
Altitude: -17 719 144 m
Crank Torque: 0 115 14.5 N-m

数値低〜、、、未勝利馬ですから。。。
ところで、TSSってなんだ?テレビ新広島のことしか知らんぞ。
VIってなんだ?Visual Inspectionか?
Cadence maxの246って。。。そんなには回らん。
Paceのmax 0.00min/kmってなんだ?ワープしたのか?
なんも知らんなぁ。
未勝利馬ですから。。。


この8月10日までの業爆、自転車練習なんてとんでもない生活で、なんか、ハムの筋肉と脳を結ぶ回路が切れてしまっているようだ。
この回路も壊れているのか。。。
どうも、Keo blade carbonにしてから脚にきてしまう。教官は関係ないよって仰っていますが。やはり練習不足か?
一度、ペダルをタイムに一度戻して見るつもり。


教官を初め、皆様有難うございました。


帰宅後、またまた勤務先の装置(2号機)が不調らしく・・・・どいつもこいつも