向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

韓国料理 ナチポック鍋料理

これが美味いの。
ユンソナカープの選手の御用達のお店なのでしょうか?サインがたくさん有りました。
春雨、ホルモン、蛸、その他いろいろが韓国の例のタレ(?)と一緒にグツグツと、、これが美味い。最高。
料理はこんな感じ↓
最初はこんな感じ

こうなって

一混ぜして

出来上がり


最後にラーメンも入れて美味。


旧友との飲みは懐かしい話が沢山出てきて楽しいなぁ。
どうやら、私は小学校の頃は優等生だったらしい。でも、そのイメージが今回で崩れたとも言われました。


今回は途中で、やっぱり落車。そういえば、F留さんの息子さん(中学生)も来られました。真面目でスポーツに一生懸命な好人物。頼もしい。