向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

気力、、根性、、

一時は苦境に立たされたものの、中盤、早めのロングスパートでかなり余裕。
そろそろまとめに入るか、と思ったところ、


なぬっ!?


かなりの強敵が出現。こいつは手強い。
思わぬ苦境に立たされ、またまた再スパートが必要な羽目に。


エンデューロと言ってもご存知、お仕事のことでして、官庁立会まであと数日。
これは休んではおられない。ロングスパートを維持できるだろうか。


昨日は久々に5時間の睡眠が確保できました。なんか久々に凄く寝た気分。
この睡眠でスタミナはかなり回復。今日は徹夜でもなんでも来いです。行ける所まで行きますよ。


でも翌日(今日ともいう)の業務のことを考えて、27時に帰宅。