向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

宿直明け、午後の打合せは眠い

体重:未計測kg
外気温:24℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:19km、ave. 26.0km/h、C40HP
本日の走行出力:max ???W, ave ???W, moving time ?:??
今月積算:115km、今年積算:4826.4km
6時半起床(睡眠4.5時間)


宿直明け、通勤時間がワープできるのはいいのですが、、、
宿直明けの昼からの会議は眠いったらありゃしない。昼間に眠くなる人って糖分が足りていないという説もあるのですが、、、、わたしの場合は単なる寝不足ですね。


間食の代わりに麦茶、コーヒーではなくて、日本人だから麦茶を飲んでいるとトイレに行きたくなる。外に出ないで書類整理をしているから、汗に変わっていかないのでしょう。眠気覚ましに飲んでも、麦茶にはカフェインがないから、眠気覚ましにはならないですね。でも体中にミネラル沢山ってな訳はないか。。


今日はかなり追い込んだ(書類整理にですが、、)