向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝から乗り過ごしましたよ

最近、宿直や深残をすると疲れが数日残ります。数年前までは大丈夫だったのですが。。。
今回は宿直→飲み→飲みもあり、どうも疲れているようで。
今日は土曜日ですが、早朝出勤。6時出発の7時に川崎駅だったのですが、いきなり、横浜駅で乗り過ごし。お酒も飲んでいないのに乗り過ごすとは。相当疲れていました。
余裕を見て出発していたので、遅刻せず。
職場は土曜日、オフィスは私一人。そこで、検査記録のチェックをしていると・・・・・・・・ハッ、あっちの世界に行きそうでした。計器室で装置の運転状態をチェックしていると・・・・・・・・ハッ、、本当に行きそうでした。なんとかガムを噛みながら耐え忍びました。あぶねぇ、あぶねぇ、全く。


帰宅後、オランダ戦を見て(結果はご存知のとおり。日本は頑張ったと思う。)、終了のホイッスルと同時に就寝。