向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

まこっち教室:保田、愛宕山手前で千切れた

ダメだ、相変わらず登りが弱すぎる。
なにかきっかけをつかみ掛けていたんだけどなぁ。
練習あるのみ。
きっかけを掴めば、人並みに走れるようになるはず。


体重:未計測
外気温:15℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:138.7km、ave. 29.2km/h、C40HP
今月積算:223.1km、今年積算:3256.6km


5:00 自宅出発
5:16 自宅近くの7-イレブンを出発、
6時半 鋸南保田到着(懸念していたGW中の渋滞は全くなし)
7時練習開始。


今日は教官と重鎮I上さんとの練習。嬉しいです。
スタート後、数々の大会で優勝経験のある教官殿と重鎮殿の間で走らせてもらったのは、とっても贅沢で、幸せ。少し緊張しました。
教官、重鎮は昨日も150km以上も走られており、今日はゆっくり走るとのこと。
前半はわたしも調子がよい(ツキイチでしたが)。
登りで時折、スルスルと重鎮殿が上がってこられてもなんのその。
重鎮からも前に出たらとのご指示。(前に出た途端に渋滞になりましたが、、)


しかし、愛宕山の手前、なんで、千切れてしまったんだよ〜。前半、調子良かったのに。
前半、調子が良かった分、ショックがでかい。


愛宕山で重鎮殿から指導してもらい、とても感激。重鎮殿から頂いた言葉を思い出しながら、今月から登りの練習を開始だ。練習すれば、まともになってくるはず。
練習は裏切らないと信じる。


まこっち教官、I上重鎮殿、有難うございました。またご指導下さい。


夕方から近所の数世帯(所謂、町内会みたいな感じ)でBBQ、単身赴任から戻ってこられた歓迎会も兼ねるということで、その日のうちに帰宅。