向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

プチ同期会:洗足池公園で花見

昼からは中学校の同期と洗足池公園で花見でした。とても楽しい花見でした。
13時頃にスタート。昼間はこんな好天。暑いくらいでした。


もちろん、お酒も進みました。O君はこんな珍しいお酒を持ってきてくれました。

液体は桃色。銘酒 雨後の月のにごりバージョンです。飲みやすい。流石、幸せになるお水でした。

他にも沢山の幸せになるお水が勢揃いしていたのですが、残念、、、集結した写真を撮り損ねました。折角、O君が写真撮ろうぜって言っていたのに。。。
わたしは千福の蔵を持参しました。


昼食はケータリングを本職にしているM君が料理を披露。チキンを焼いてくれました。

本人は塩が多すぎたとのことでしたが、それでも美味い。これがベストの味付けだとどんなことになるのでしょうか。(鳥の下にあるのは大阪からI君が持ってきてくれたたこ焼き。これまた美味い)
普段はこんな車で東京、横浜界隈に出没しているそうです。見かけたら食べてみてください。


余りの天気の良さと酒の美味さで途中で落車。曇ってきて気温が急に下がってきました。寒くなって来たので、集団に復帰。
17時半頃に雨が降り始めたので急いで撤収。その後、五反田のカラオケ屋に移動して22時頃まで歌と飲み。
できれば、持込可のカラオケ屋だと良かった。


楽しい飲みでした。この仲間との飲みはいつもとても楽しいです。二次会、三次会といつまでも遊んでいたいくらいです。時間が立つのを忘れてしまいます。40歳を超えても小学校、中学校に戻った気になります。
場所を確保してくれた仲間、遠くから足を運んでくれた仲間、食事や飲み物を準備してくれた仲間、みんなに感謝です。また集まりたいです。