向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

プチMS97練、真鶴往復 ave.28.1km

体重:未計測
外気温:6℃(出発時)、天候:曇りのち晴れ
本日の走行距離:183.1km、ave. 28.1km/h、595
今月積算:838.9km、今年積算:2008.6km
5時前起床(睡眠4時間)、5:45出発


今日はなんと、四日市時代の恩師、K大隊長が上京、一緒に練習をして下さいました。
そして、もうひとつ、なんと今日はPower meter有りです。


MS97からK大隊長、yoshi_kun、わたし、青葉隊からえーすまっくす兄さん、宮前兄さん、青葉の兄さん、克兄ちゃんが集結しました。


6時 青葉区役所発
境川手前で青葉の兄さんは離脱。
境川を下る時は200w前後、
134号では200w弱から330wでした。
真鶴手前でyoshi_kunが切れてしまったので、コンビニストップ。(yoshi_kunはまだ調子を上げていないみたいです。)ここで多分、10時くらい?
車の少ない旧道を通って、小田原からは来た道(134号)を戻りました。


134号ではちょっと血迷ってソリアアタックをしましたが、直ぐに吸収されて、しかもタレタレになってきた所でえーすまっくす兄さんのアタックを食らい撃沈。一体、わたしは何を目的にしていたのでしょうか???


その後、江ノ島前で時間制限のあるえーすまっくす兄さん、宮前兄さん、克兄ちゃんは帰路につかれ、我々MS97組は逗子の食堂へ。


注文したのは、
わたしが 朝採れ生わかめとまぐろの刺身丼、

yoshi_kunがあんきも

そして大隊長殿が真打、まぐろカツ丼

まぐろカツ丼は過去、わたしを含めて何人かがチャレンジしましたが、全て途中で落車。未だに完走した人はおりません。
テーブルにカツ丼が運ばれるやいなや、大隊長殿が「俺は完走(完食)してやる!」。これは期待せずには折れません。


しかし、敗退。大隊長といえども、完食はなりませんでした。恐るべし、まぐろカツ丼。


その後、境川をまったりと上がって青葉区役所前に14時着。
180kmオーバーで14時着とは、、、今日、機関車役を買って出られたえーす、宮前の兄さんは流石です。


それにしても、Power meterは面白い。刻々と変わるパワー表示を見ていると登り、向かい風も怖くないです。
といいつつ、実は、このpower meterは買ったのではありません。yoshi_kunのpower meterの電波を拾って、自分のガーミンに表示させていただけなのです。。。。
それでも、面白い。欲しいです。しかし、金が無いです・・・・・でもやっぱり欲しい。