向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自称チッポリーニ??

今日も集会。
今日は勤務先の現場の方々と川崎で集会でした。焼肉でした。


趣味はなんですか?と尋ねられたので、「自転車に乗っています」と答えたところ、
なんと、「わたし、高校の息子にコルナゴを買ってやりました。わたしはキャノンデールですが、、」
って予期せぬ返答が。。
本当か?わたしが自転車に乗るということをどこかで聞いて、話題を準備していたのでは?
すると「自称チッポリーニです」なんて仰りはじめて、、、


本当に自転車に乗っている方なのかなぁ??ランスとかペタッキはご存知だったようですが。。。


明日は青葉の皆さんと箱根往復のロング練。
二日間、エネルギーを充填したので、ハンガーノックにはならないはず。
でも、一番悩んでいるのは、、、
服装。最近、外で自転車に乗っていないので服装が分からん。明日は気温も上がるようだし、、、どうする?