向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラー、3.5時間

体重:58.6kg
外気温:?℃、天候:雨
本日の走行距離(固定ローラー)
:約98km、ave. 28km/h位、C40HP
今月積算:221.9km、今年積算:1428.6km
6時半起床(睡眠7.5時間


朝食後、まだ家族が活動し始める前に固定ローラーで練習しました。(DVDはアマルフィ。イタリアに行きたくなりました。)
今日も長い時間、負荷を掛け続けることが出来る程度の軽負荷でした。
1.5時間後に家族達が動き始めて一旦中止。


午後は次女とカラオケでした。2時間居て、わたしが歌ったのは2曲だけ。次女のオンステージでした。(彼女が歌っていたのは嵐といきものがかり


帰宅後、3時間オーバーを目標に、再度固定ローラーをするも2時間で夕食の準備が始まりタイムアウトでした。
目標としていた今週のノルマに30km未達でした。あと1時間、早起きしなければなりませんでした。


明日は雨は降らない予報ですが、今夜はみぞれらしいです。20℃を超える日も有れば、その二日後はみぞれ、なという気候なのでしょう。
明日は会社に早出しないといけないし、朝練はできないかなぁ。。