向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

キルフェボンのケーキ

体重:59.2kg
6時起床(睡眠3時間)、朝練なし


昨日の深残のダメージが抜けていません。これでは仕事もはかどらないので今日は早々に帰宅しました。といっても19時に会社発でしたが。


帰宅途中にキルフェボンのケーキを買ってみました。横浜ジョイナスに入っています。
好評判らしいのですが、わたしはちょっと味がくどい気がしました。
ロブション、オーボンビュータン、デフィールの方が好きです。


明日は振休です。数日前の天気予報では晴のはずでしたが、今の天気予報では曇り。。。。。
女子スケートを見るか、自転車に乗るか悩むところですが、なんとか夕方まで天気は持ちそうなので、小田原方面にでも行ってみようかと思っています。明朝の天気予報次第ですが、とりあえず6時半頃に出発の予定。