向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

満留賀

青葉周辺の自転車仲間と新年会を満留賀で行いました。


満留賀はいつもながら体に優しい食事を出して下さいます。きっと食材にも気を使っているのでしょう。
食べた後、体が健康になった気がします。しかも安い。
今日はいつもの料理に加え、鴨焼きをたべました。多分、これは今回が初。
肉厚の鴨肉で、柔らかい。鴨ってこんなに美味しかったっけ?


自転車仲間との飲みは時間を忘れてしまいます。今日も閉店後も飲んでいました。
しかも今日は大騒ぎしてしまいましたし、他にもわがままを聞いてもらいましたし、、、
満留賀の旦那さん、女将さん、今日も有難うございました。


あのお酒も美味しかった〜
また食べに行こう。