向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

送別会

今夜も飲みでした。つい先日まで同僚だったヨシゾーの送別会。わたしより後に我が社に来て、わたしより先に本社に戻っていった。嵐(歌手ではない)のような奴だった。男気のあるいい男だったよ。


明日は有給。これから吹く暴風の前のほんの一休みです。
午前中はスカパーe2のアンテナ設置です。午後にローラーでも乗ることができれば良いのですが。。
今週末も出勤。せめて17日の日曜日は自転車に乗りたいです。。。。