向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

まこっちさん合宿:初日LSD

体重:未計測
外気温:未確認℃(走行中平均)、天候:晴
本日の走行距離:130.9km、ave. 27.6km/h、595
今月積算:296.6km、今年積算:6252.6km
5:20起床(睡眠:5時間)、6:30出発


今週末はまこっち教室で二日間の合宿でした。
都筑を6時半に出発。保田に7時前に到着。
保田は霧雨が残っていたので、天気の回復を待って9時から練習を始めました。
土曜日は重鎮殿も来て下さり、大変有り難い一日でした。
教官のメニューでは本日はまったりとLSDとのこと。前回と違って愛宕山もパスでしたので、大変平和。
気温も高く大変走りやすい一日でした。
お二人の華麗な走りを後ろから見させていただき大変勉強になりました。
相変わらず房総練は信号ストップが少なくて良いです。今回も100km程度まで、止まったのは数回だけでした。


昼食は新鮮な刺身のどんぶりと好物のさんが焼きのどんぶり
  
三重で魚釣りをしていた時代を思い出しました。(そのときの魚釣りの師匠も千葉にいらっしゃいます。お会いしたいなぁ)