向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シシリヤDNS

体重:58.0kg
4:10起床(睡眠4時間)、5時会社に向けて出勤


本当は今日はここにピザの写真が載る予定でした。会社関係の忘年会よりも何よりも楽しみにしていたのですが、試運転が絶不調でDNSとなってしまいました。
シシリヤ+自転車仲間、最高の飲みの予定だったのですが。
しかもわたしがお誘いしてわざわざ横浜に出てきてもらったのですが。皆さんに大変申し訳ないです。
と言っても仕方がありません。今度は試運転が無い時期(う〜ん来年の7月まで試運転が続くのですが、、、)にまたお誘いさせていただきます。


で、会社のことは敢えて書きませんが、要は装置が動きませんでした。それで検査が長引いてしまって。しかもよりによって今回の検査の最終判定者がわたくしで、他の人に委託できないし。この検査、本当は金曜日に終わっているはずだったのですが。
しかもまだ見通しが立っていないのが辛い。
でも、暇でなにもすることがない仕事よりはこんな苦労をする仕事につけるのも幸せなのでしょうね。


今週末の2日間は妻から自転車の許可+宿泊+車持ち出しの全ての許可が出ているのですが、仕事のスケジュールが全く読めません。教官殿の教えを受けたいのですが。