向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

やっと動いた!

体重:未計測kg
6;30起床(睡眠6.5時間)、朝練無し


6時半起床、6:45には職場のデスクに着席。これなら重鎮殿にも怒られまい。(笑)
昨夜は仕事が終了したのが22時半。普通なら十分に帰宅することが出来る時間でしたが、その時は本当に帰宅する体力、気力が残っていませんでした。10mも歩けない程。力仕事をした訳ではなく、難しい計算や文章を書いたわけでもなく、ただメーカーの試運転に立ち会っていただけなのですが。


今日の試運転も1回目は昨日と同じ。大した進展が見られませんでした。メーカー指導員にも落胆の色が。
今日もダメか・・・・と思いつつ2回目に突入すると、なんとなんと動く動く、回る回る。
やっと動きました。
わたしはメーカーの試運転部隊が必死で試運転している横で、「このやり方で効果は出ているのですか?同じことの繰り返しではないのですか?」って口を挟みながら立ち会っていただけなのですが、ともあれ動きました。
メーカー指導員も驚いていましたが。。。
助かった〜。これでプロジェクトの工程に影響が出ない!


というよりも明日、自転車の練習が出来る!!


でも一つ心配が。今回動いても、月曜日にはまた動かないことが起きるのでは。
そうなると、月曜の夜の大切な大切な自転車仲間との飲みに行けなくなってしまう。。。。。あっ、プロジェクトの進捗の方を心配しなければなりませんね。でもやっぱり、目先は月曜日の飲み。自転車仲間が大切。


あしたはまっくすさん達と三浦一周です。楽しみです。
しかし、この一週間は凄く長かった。前の日曜日が遠い昔の様。自転車の乗り方を忘れてしまったかも。