向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

二度寝、朝練できず

体重:58.1kg
起床: 4:10(二度寝で5:30に再度起床)


昨夜の夜練後、今朝の朝練を想定して、自転車は台所にセットしたままでした。
4:10に起床。しか〜し、体が全く動かずに二度寝となってしまいました。
大そうな夜練でも無かったのですが、予想以上に体が疲れたようでした。どうやらわたしは朝練型のようです。
二度寝通勤中のかなり寝ました。