向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ローラー 50分

体重:59.0kg
外気温:未計測℃(走行中平均):雨
本日の走行距離:23km ave. 未計測km/h、C40HP
今月積算:333.9km、今年積算:4970.0km
5:00起床(睡眠:4.0時間)、5:50会社に出発


今日は雨で朝練はなしでした。
いつもならこのまま練習は無しなのですが、今日は帰宅後にローラーを50min
心拍が140bpmそこそこなのに、結構きつい。どうしてなのでしょう?
レース前のアップでチームメイトに借りたときは心拍も上がるし、もっと軽かったような気がするのですが。。
固定ローラーってこんなに脚を回せないのだったっけ?と思ったほどでした。


明日も雨みたいですね。外での朝練は無しなのです、家でローラーをするか?
流石に早朝の暗騒音が無い中でローラーが出来るでしょうか?
かみさんが怒らないでしょうか?


「君子危うきに近寄らず」か「虎穴に入らずんば虎子を得ず」で行くか・・・