向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

まっくすさん朝練:サレジオ前 6周

体重:58.1kg
外気温:8℃(走行中平均):晴れ
本日の走行距離:24.3km ave. 27.4km/h、C40HP
今月積算:59.0km、今年積算:4679.1km
4:10起床(睡眠:4.5時間)、4:50出発


まっくすさん(id:max-koz さん)と朝練。
1周、単独走の後、まっくすさんと合流しました。
今日はわたくしが前。まっくすさんにとっては遅いペースかな?と心配しながらも前回の練習でインターバル走になってしまった反省と今日はまっくすさんも病み上がりということなので、一定ペースを心掛けました。
裏ストレートの広い道で街頭の光でまっくすさんの影が後ろからす〜っと伸びてくる度に、「うっ、ついにアタックか!?」と怯えながらの走行でした。(実際はアタックは無く、街灯の光との位置関係で影だけが伸びてきていたものでした。)
しかし、今日はあくまで一定走。まっくすさんが後ろで走りにくくなってはいけないと少し緊張しながら走って、6周でタイムアップ。
今日は脚の前の筋肉に負荷がかかった少し踏み基調のペダリングだった気がします。修正せねばなりません。


一人の練習だと集中できないことが多いのですが、まっくすさんと合流してからはほど良い緊張で、集中して走れます。いつもまっくすさんには感謝しています。


<土曜日の予定>
新石川交差点のサンクスを6:20に出発。
KM早朝練+通常練です。