向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

休息

5時半起床(睡眠6時間)


起床後、外に出ると路面はドライでした(あれ?練習できていた?)
しかし、膝の様子を見る為に今日は休息日にしていましたので、まぁ良いかという思い。

膝はボルタレンを既に3日連続で塗ったので今日は塗らないことにしました。
これでも痛くなるようであれば根本的な原因を排除するために一度、スポーツ整形に行ってみるつもりです。
とりあえず気にしすぎかも知れませんので、気分転換も兼ねてDHCのグルコサミンを飲んでおきました。
主成分はグルコサミン塩酸塩ですが、塩酸塩という文字は体に対して良いイメージではない気がします。気のせいでしょうか。


週末の予定
土曜(10/17):家庭事情で練習無し
日曜(10/18):午前のみ練習。正午帰還必須。