向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

恩師モリゾー師匠

帰宅途中の日比谷線で恩師(通称:モリゾー師匠)とばったりと再会しました。本当に偶然。この何万人といる東京で同じ電車、向かい合わせの座席に座るとは。
モリゾー師匠は前の職場で一緒にお仕事をさせていただき、いろいろとご指導を頂いた大恩師です。
数年前に体調を崩されて心配しておりましたが、今日、お目にかかった姿は体重も戻っておられ、お元気そうで安心しました。近々お食事にお誘いしようと思っていたところでした。
もちろん、そのまま二次会に突入。とても貴重な時間を過ごさせていただきました。大感謝。

これからも定期的にお会いさせていただくことになりもう一度感謝。次回が楽しみです。