向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

お好み焼き 麗ちゃん

もちろん、広島風。広島駅にあるお好み焼き屋。
高校生時代に良く食べた。昔は「おばちゃん、肉玉、そばダブルね!!」
だったのですが、この年でダブルはちょっと無理です。
広島駅にあるお好み焼き屋で有名なのはこの麗ちゃんとみっちゃん。
今度は久々にみっちゃんに行ってみようかなぁ。


広島のお好み焼き屋でわたしが良く行くお店は
(順不同で)
八丁堀のえんじゃ
薬研堀通りにある八昌
立町のみっちゃん
広島駅のみっちゃん(立町のみっちゃんの支店)
広島駅の麗ちゃん
広島駅近くの・・・・名前を忘れてしまった、、
広島女子大の近くにも気になるお店がありましたが、行ったことがありません。
もうひとつ、どうしても行きたいのが安佐北区の口田の中ちゃん。このお店に行きたいです。。