向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

じいちゃんの人柄

じいちゃんの通夜、葬儀に参列された方はなんと多かったことか。
葬式にどれだけの人が集まってくれるかでその人の人柄が分かると思います。
じいちゃんはやっぱり人徳のある人だったんだなぁ。
わたしの葬式には何人の方に集まっていただけるのでしょう?


夜、横浜に帰宅。
明日から自転車練習も会社出勤も再会します。
横浜に戻って天気予報を見てみるとなんと雨マークの多いことか。
10月に入って秋雨前線??
固定ローラーが間に合わなかったのが悔やまれる。家で三本ローラーは、、、ちょっと抵抗感があります。


帰宅後、体重計に乗ってビックリ。なんと3kg増。ある程度の予想はしていましたが、これ程とは・・・・