向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

義理のじいちゃんが他界

9/28に義理のじいちゃんが他界しました。
わたしがかみさんとの結婚をお願いしに行った時に真っ先にわたしのことを気に入ってくれたのがじいちゃん。
いつも笑顔で決して人の悪口、陰口を言わない、周りにいる人を幸せな気分にさせる人でした。
いつかは必ず来る日で、嘆いてはいけないとはいいますが、やはり今まで居た人が居なくなるのは寂しいですね。
「じんちゃん、安らかに天国で暮らしてくださいね。天国から私たちのことを見ていてください。」
合掌