向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

虫歯治療

虫歯治療の為に通院。先週からの続き。
右の上顎、奥から2本目の奥歯を治療。
かなり深い。神経は一部死んでいる。昔、はめ込んだ金属の裏側が虫歯になっていたもの。
アクティブチェックなんぞをしなければいけない始末。
神経は生きていた。
治療に30分以上を要した。
型を取って、来週、金属をはめる。


義父が今夜は我が家にステイ。一緒に夕食の予定が虫歯治療の為にわたしは行くことが出来ず。
かみさんと娘達と義父は外でお食事。
わたしは昨日のマコッチさん罰ゲームの話を思い出して、すき家で牛丼。
流石にメガを食べる勇気は無かった。


明日は朝練。これまた昨日の先生の話を思い出して、今夜はウェアを着て寝るつもり。