向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自転車大先生の皆様との飲み

新宿 老辺餃子館で、自転車大先生の方々との飲み会。
みなさん、流石のつわもの揃い。日頃の練習量が凄いためか食事の量も凄い。だけど体は細い。
しっかりと練習してしっかりと食べる!これが強さの秘訣か!!


みなさん、いろいろと練習時間の確保に工夫されていてとても勉強になった。
横浜や東京には強い人が沢山居られる。横浜や東京なので練習場所に困るということは大きな間違い(弱い人の言い訳)だと確信した。
一緒にいて恥ずかしくならないようにわたしも練習しなければならない。練習意欲が急上昇。
今度、ぐんまにも稽古をつけていただきに行きたい。
お店は流石、大先生が選ばれたお店だけあって美味。いろいろな餃子を楽しんだ。